人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は、グルーデコのワークショップでした‼️

ヒワコさんをお招きしてのグルーデコのワークショップ‼️
キラキラのスワロフスキーを目の前にして、
どの色にしようかな〜と。ここが、悩みどころ😏
決まったところで真剣勝負‼️
本日は、グルーデコのワークショップでした‼️_c0361942_13320573.jpeg
息を止めての作業です。
今回は、皆さんお二つ作られたということで、大満足されていましたよ〜🤗
お次はランチらんち❣️
本日は、グルーデコのワークショップでした‼️_c0361942_13313514.jpeg
ワークショップで、消耗したエネルギーをランチで充していただきました。
掘りたての竹の子に、採れたてのアスパラガス‼️
ちょこっとだけですが、最高に美味しい😝
自画自賛でごめんなさい。この薄味な感じがたまりません‼️
いい季節になりましたね〜。
そしてそして、ヒワコさんのおみやげ〜〜🤗
進化し続けるヒワコさんの新作です❤️
本日は、グルーデコのワークショップでした‼️_c0361942_13310953.jpeg
かわいい💝
次回は、この写真の薔薇、ロザフィーのワークショップを企画中‼️
皆さん楽しみにしていてくださいね〜💕






















by cafehanza | 2016-04-15 14:14 | イベント

カフェを始めます。part2


by cafehanza